ジュノンボーイにクリソツと話題のコロコロチキチキペッパーズさんに、ちょっとお話し聞いてきました。やっべえぞ!

今回の大阪では、初めて白紙から
ナダルさんが作ったネタをやるかも

今年の春より初の全国ツアーをスタートさせ、今月23日には大阪公演を控えているコロコロチキチキペッパーズ。既に終了している福岡、北海道では主に代表的なネタをしたというが、大阪では「全部新ネタをするつもり」と西野さん。そのネタづくりは、いつも二人で行うのだとか。

「話し合いながらやるんですけど、コンビ組んで6年ぐらいずっと、ナダルさんの案は採用したことがない(笑)。何百という案を出してくれてるんですけどね」。聞けば、下ネタなど「ナダル色が強いものは却下する」とのことだが、今回の大阪公演では却下されなかった貴重なナダルさん作のネタが見られるかもしれない。どのネタか見分けるのは難しいが、最大の見どころになるはずだ。
漫才よりもコントのイメージが強い二人。
実際、ネタづくりをしていても、コントの方がすんなり出来上がるのだとか。「漫才、作り方がわかんないですね(笑)。難しい」と語る西野さんに、ナダルさんも「ウケるために、自分に嘘ついてやってます(笑)」と同意する。ナダルさんの人間性が話題になってからは、ネタそのものよりも、彼の噛む姿やテンパりっぷりがウケることも多いとか。ナダルさんのファンがどう思っているのか気になるところだが、「ファンはもともといなかったんで、それが増えたとか減ったとかはないんですけどね。ただ嫌いって人が増えた(笑)」とのこと。

「ライブとかで『ナダルさんのこと好きって人は?』って言っても、全然手が上がらなくて。こないだなんか、200人中1人やったんですよ。しかもその1人が、周りが手を挙げてないの見て、下げましたからね(笑)」。
終始この調子で、ここに書ききれないほどたくさんの笑いを提供してくれた二人。取材の場を盛り上げてくれる、サービス精神旺盛な彼らの舞台を、ぜひライブで体感してみてほしい。

ぜひライブで体感してみてほしい。と振っちゃっているからには、ご紹介しましょう!!

日程、合わんわぁって方には。。。。

いやいや、けっしてついでに宣伝ってわけではございませんよ!!

個人的に「ふでばこ君」の大ファンです。

チケットのご購入はこちらから。

お電話での購入はこちら

京都ぱどフェイスブックページ
京都ママの家.com
企業の方へ