「はらぺこあおむし」のエリック・カール展

美術館「えき」KYOTO エリック・カール展
ご招待券
5組10名様

プレゼント応募は京ママアプリからどうぞ♪


ぽん!とたまごからちっぽけなあおむしがうまれてから、およそ50年がたちました。
いまも世界のどこかで、子どもが初めてこのあおむしと出会っていることでしょう。アメリカを代表する絵本作家エリック・カール(1929-)は、小さなあおむしとともに長く豊かな道を歩んできました。本展では、いまなお輝きを失わないエリック・カールの世界を約130点の原画・作品で振り返ります。カールに出会ったばかりの子どもたち、親として再会を果たしたおとなたち、カールと出会うすべての人々に色彩豊かなその世界が開かれることでしょう。

■開催期間/7/29(土)~8/27(日)会期中無休
■場 所/美術館「えき」KYOTO(京都駅ビル内ジェイアール京都伊勢丹7階隣接)
■開館時間/10:00~20:00/入館締切19:30
■入館料(税込)/一 般 800円 高・大学生 600円 小・中学生400円
■問合せ/ジェイアール京都伊勢丹大代表 ☎075-352-1111

美術館「えき」KYOTO

プレゼント応募は京ママアプリからどうぞ♪

京都ぱどフェイスブックページ
京都ママの家.com
企業の方へ