野生のラッコに会いに行こう!!
5泊7日滞在費45,000円(5日間の宿泊費および、1日3食のお食事)で楽しむアメリカ旅行! ※航空券代別途

京都府出身のオーナーのゲストハウスにショートステイ


「海外旅行は高くつく」と思っていませんか?
慣れない土地で、英語も得意じゃないし、リラックスして楽しめないのでは?
そんな不安をお持ちの方にオススメしたいのが、「Miki GuestHouse」。
京都府出身の日本人ご夫婦がオーナーのゲストハウス。日本でいう民宿のような形で、
ゲスト用のお部屋とお食事がつき、現地の観光への送迎もしてくれる。
「家族の一員として皆様をお迎えいたします」と話す、ミキオーナー。
遠い親戚の家へ遊びに行くような、アメリカの日本人家庭への短期ホームステイ。
旅行の新しい選択肢として加えてみては??


ホストファミリー


ゲストハウス

 

場所は、サンフランシスコから南へ1.5時間 モントレー湾近く


「Miki GuestHouse」は、モントレー湾近くののんびりとした田舎に位置する。
5泊7日のプログラムには、モントレーの観光、カーメルの観光、ギルロイのアウトレット観光が基本プランとして含まれ、残り1日はお好みにあわせてプランニング。ご希望に応じて、地元のワイナリーや、週末(土曜日)であれば、サンノゼまで足を伸ばしてAppleやfacebookの本社を見ることもできる。

モントレーでは、トリップアドバイザーで1位評価にも輝いた水族館や、名物のクラムチャウダーを楽しんだり、カーメルやアウトレットでは思う存分ショッピングが楽しめる。それも全てオーナーが観光地へ送迎してくれるので、迷う心配がない。モントレー湾では、様々な野生動物を間近で見ることもでき、海にぷかぷか浮かぶラッコや日向ぼっこするアザラシを眺め、日ごろの忙しさを忘れてリフレッシュしてほしい。

 

 

他にも、様々なプランが用意されている。
◆プチ留学コース
約2ヶ月間
18歳以上なら社会人でも通える語学学校へ通学。短期の留学ができる。
詳細はこちら→ http://mikiguesthouse.com/esl.html

実際に通った方の体験記がブログで公開中。
体験記はこちら→ http://adult-school-usa.blogspot.jp/


◆ナースの休暇村プラン

看護師でもあるオーナーが提案するリフレッシュプラン。
まとまったお休みが取れる超短期から、お仕事辞めて次の仕事を探す合間の
語学力アップ英会話レッスンも可能。
素敵な休暇の過ごし方を、オーナーと相談してみては?

http://mikiguesthouse.com/nurse.html

 

おもてなしは日本風
女性の一人旅や、お子様連れのご家族も安心


食事はオーナー手作りの日本食がメイン。アメリカンな食事に慣れないなんてこともなく、安心。
その日の思い出を語らいながら、オーナー家族との楽しいひとときを過ごせます。プラス2,000円で、BBQのディナーも可能。本格的な大きなグリルで焼きあげるBBQは、ほとんどのお客さんが追加されるという人気ぶり。

 

 

こんな至れり尽くせりな旅が、お1人45,000円。(航空券代は、別途必要。)
現地に慣れた日本人オーナーだから、女性の一人旅でも安心。
ご家庭へのショートステイなので、小さなお子様連れの家族旅行も、
周りに気遣うことなくゆったりお楽しみいただけます。

日本事務所での各種カウンセリングもあり、事前の相談もしていただけます。
次の休暇には、アメリカ旅行も検討の候補に入りますね!

公式HPやfacebookで、ここでは伝え切れなかったモントレーの魅力をまだまだたっぷり紹介中!
是非チェックしてみてください。きっと行きたくなるはず♪

公式HP http://mikiguesthouse.com/
facebook https://www.facebook.com/mikiguesthouse

※航空券代参考価格 往復10~15万円程度:時期により変動あり
※日本事務所で航空券のアドバイスも致します。パック旅行などの取扱い業務は行なっておりません。空港券の手配などはアドバイスの元ご自身で行なっていただきます。

京都ぱどフェイスブックページ
京都ママの家.com
企業の方へ