外反母趾の手術の決断の前に手わざによる施術を受けてみては?-京都外反母趾改善センター

外反母趾って手術を受けないと改善されないと思っていませんか?

あなたの繰り返す外反母趾の痛みの原因は、親指だけでなく骨盤や股関節の歪みにもあるかもしれません。

外反母趾を放置してると足をかばい、O脚になったり、ひどくなると寝たきりになる恐れも。

京都外反母趾改善センターでは手術をしなくても通院だけで改善ができるので、手術に対する不安や心配もいりません。

 

歩くのも辛い外反母趾の痛みを根本的に改善し、再発防止プログラムまで提案。

多くの施術実績から、その莫大なデータを元にその方の状態に合わせた施術が可能です。

長年、つらい痛みに悩んでおられた50~60代女性が多数改善なさってます。

 

 

医師からの推薦状が送られほどの技術


京都外反母趾改善センターは医師を始め、看護師・薬剤師などの医療関係者の方も通っています。 また、京都外反母趾改善センターが用いる技術に対して、医師から推薦状も送られるほどの技術があり安全で、効果的なことが証明されています。

 

 

たくさんの喜びの声が届いています。


58歳 女性 工場内作業員  京都市東山区

整体6回目 卒業

この方は大分と以前に当センターをご利用いただいたのですが、症例として紹介していなかったのでご紹介します。
足の形としては典型的な外反母趾の形を呈しています。
痛む部分はやはり親指の出っ張りの部分。
しかしながら、原因は親指と人差指の間の関節にありました。

その部分を調整すると痛みは三回目で消失。
工場内を歩きまわるのも痛くて困難だったのが、すっかり歩くストレスが無くなり
6回を経過したところで再発が見られなかったので卒業認定いたしました。

※効果には個人差があります。効果効能を保証するものではありません。

——————————————————————————————————————–

29歳・大阪高槻・保育士

整体4回目継続中

この方のお悩みはÒ脚でした。
当センターのÒ脚改善プログラムで順調にO脚は改善しましたが、より根本的な改善を求め外反母趾を矯正することを望まれました。
O脚に悩まれる方は膝が原因と考えがちです。
実はその原因は足関節・股関節・骨盤にあります。
これらを整えることで、より理想の脚を手に入れることが出来るでしょう。
(※効果には個人差があり効果効能を保証するものではありません。)

——————————————————————————————————————–

60代・女性 伏見区

整体2回目

この方は自分の履きたい靴を履くと痛みが出て困ると来院されました。

初回の整体から1週間後、お祝いの場に出る事があったので1年前に履けなかったヒールを履いて出席されたそうです。

2時間ばかりの式でしたが問題無く過ごせたようで本当に良かったです。

今でもお家でしっかりケアを続けられ、良い状態を保たれています。
(※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。)

 

 

——————————————————————————————————————–

 

 

京都外反母趾センター


 

住所 〒605-0971京都市東山区今熊野椥ノ森町7 シャトーオーク1階
アクセス JR東福寺駅より徒歩5分
TEL 075-708-6862
受付時間
10:00〜13:00 × ×
17:00〜20:00 × ×

 

>>24時間予約受付中!詳しくは京都外反母趾センターの公式サイトからhttps://hallux.kobayashi-sekkotsu.com/

 

 

京都ぱどフェイスブックページ
京都ママの家.com
企業の方へ