10/6号「クーポンBOOKぱど」発行です!!

◆だんだんと秋の気配が近づいてきましたね♪
夏の疲れも出やすい時です。みなさまどうぞご自愛下さい…

10/6号の発行です!引続き、スクールの「体験入学特集」!!
なにかを始めるきっかけづくりに、とりあえず、チャレンジしてみましょう!
動かなければ、何も始まらないのです!!

編集部より
今回の「よろしおすえ」では、伏見の地酒、にごり酒「月の桂」で知られる

増田德兵衞商店さんへお伺いしてきました。14代目となられる増田德兵衞さんは
とっても気さくでダンディーな方でした。
編集の仕事をしていると、たくさんの素敵な方からお話をきかせていただく機会が
多いのですが、増田さんは特にやわらかな物腰でいらして、「ボクが知らない間に
どんどん話が進んでいくんです~~^^」とのこと。。。世界中を飛び回り、
日本酒の世界進出に奮闘しておられる酒蔵の社長とは思えませんでした。(もちろんいい意味で!)
お人柄が人の輪を作り、それが大きな波となり、自然とビジネスもうまくいくのかな?と…
話し方や相手に壁をつくらない柔軟な雰囲気など、真似したくても出来ない人間としての器の広さ!
文句なしに「かっこいい」方とお話できて、仕事を忘れてしましそうでした!w

なにより大切なのは「人間力」!自分をいい感じにしていきたいですね~。
そんな「増田德兵衞商店さん」からプレゼントもいただきました!日本酒です。美味しいです!
未成年は応募しても当たりませんよ!
じゃんじゃん、応募してくださいね

よろしおすえ ご応募はこちら♪

京都ぱどフェイスブックページ
京都ママの家.com
企業の方へ