くもんの先生、はじめませんか?


自宅の近くで働きたい!! 家庭と仕事を両立したい!とお考えのママさん

子供と一緒に成長できる。いきいきと働ける。
そんな素敵なお仕事が「くもんの先生」。

特別な資格や指導経験は不要というのも、子育てが一段落したママさんや、将来に備えて世帯収入アップを考えるママさんたちにオススメしたいポイントです。とはいえ、堅苦しい説明会では、聞きたいこと知りたいことも、なかなか聞けなかったり、時間が取れなかったりしますよね。そこで公文教育研究会 京都事務局では、ご希望エリアのカフェまでお伺いして「くもんの先生」のお仕事について気軽に聞いて頂ける「カフェトーク」を実施しています。これまで様々なママさん達のセカンドキャリアとして、「くもんの先生」への一歩をサポートしてきた女性スタッフがフランクな雰囲気の中で、貴方の疑問にお応えします。

もちろん、ふわっとしたイメージでも大丈夫。将来に向けての準備としてお話を聞いて頂けるだけでもOKです。まずはわたし達の「くもん」の事を知って頂く場として、ご利用してもらえれば嬉しいです 。

具体的に始めてみようとお考えの方、将来に備えて話を聞いてみようという方、なんとなく興味がある方など、実際にお越し頂いた皆さんも気軽になんでもご相談されています。 お友達同士いらしても大丈夫。気軽にお越しください。


くもんのカフェトークな相談会:お申込みフォーム

説明会ご希望エリア(例:JR宇治駅付近)※必須

説明会ご希望日時(スケジュールの関係でご希望にそえない場合があります。)

第一希望日

第二希望日

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

お電話番号
- -

ご住所 ※必須

その他ご質問


どこいこキッズ
京都ぱどフェイスブックページ
京都ママの家.com
企業の方へ