52歳のエド・はるみさんがライザップでここまで変われる!あの【ライザップ】を5000円で体験!

「体脂肪20%切りたい」無謀な宣言で5ヶ月コースに

初回カウンセリングで体脂肪20%もないくびれボディ写真に見惚れてしまい、「20%を切りたいです」と宣言。設定目標の高さと、私の現状を鑑みて、5ヶ月コースを提示されました。そんなに長くできるか不安でしたが、確実に痩せられる私だけのプランと「大丈夫ですよ!」の笑顔に、なんだかできる気がしてきました。

提携医師と連携しているから安心してダイエットに挑戦に

私が受けたのは、人間ドック付きのメディカルチェックプラン。ライザップ提携の人間ドックはその緻密さがスゴイ!お医者さまが結果について細かく説明してくれるので、膝や腰、心臓に不安がある私でも安心。

1ヶ月間は食事指導のみ。我慢せずに食べられて-5kg!

食事指導では食べていいものを教えてもらえるのですが、意外と種類が多くてびっくり!毎食写真を撮ってトレーナーにメールで送ると、アドバイスが届きます。同じようなメニューに飽きていた時、管理栄養士さん考案のお料理レシピを何枚もいただけました。

3つの仕切りがあるワンプレートを活用。彩りよく盛り付けると、「食べたな」と脳が満足するらしいです♪

私専用のトレーニングで無理なく運動できました

ライザップでは一人ひとり、トレーニングのメニューが違います。決して無理をさせない、健康に配慮したトレーニングで安心。週2回、1回50分でしたが、毎回本当にあっという間。もう終わり?と物足りなかったくらい。

短期間で結果を出すための「科学的根拠」に基づいたトレーニングを完全個室で行います。


トレーナーや提携のお医者さま、管理栄養士の皆さんがチームで支えてくれるから頑張れました!

ライザップを終えて今、皆さんに声を大にして言いたい。太っていて良いことなんて、ひとつもありません。食費はかかるし、この年齢だと病気も怖いし、何を着ても似合わないし。ライザップは、適度な食事と運動についての知識を、体感して身につけられます。この5ヶ月間で、体だけでなく意識まで変わりました。

 

あのライザップが5,000円(税別)で。

ライザップ京都店では、ぱど読者様限定企画として
「あのライザップが5,000円で」キャンペーンを
実施中です。

※ご予約の際には「ぱど読者限定限定5,000円体験と必ずお伝え下さい」

実施期間:2017年12月31日まで

【対象店舗】全店舗※お一人様1回限りとさせて頂きます。


さらに無料でついてくる

1:もれなく、ライザップオリジナルウォーター1本をプレゼント!

2:トレーニングウェア上下を無料で貸出。

3:自由に使える充実のアメニティ


●マンツーマン指導●完全個室制
ライザップトレーナーが明かす、あなたの体の真実。

 

24時間受付:まずはお気軽にお問い合わせ下さい。(全店舗共通番号)
※音声通話可能な機器からですとタップで発信いたします。


サイトからご予約される場合は・・・・

ライザップ公式サイトへリンクします。



ライザップ京都店
〒600-8005 京都府京都市下京区四条通富小路西入立売東町14 イシズミビル 7F・8F


30日間無条件全額返金保証


●結果には個人差があり、すべての方が同様な結果になるとは限りません。 ●適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。 ※プログラム開始から30日間。ただし、ライザップにて販売する物品は対象外となります。詳しくは当ジム会則をご覧ください。 ※5,000円体験は30日間無条件全額返金保証の対象外となります。 ※お客様の個人情報は、各種サービス・商品のお届けと関連するアフターサービス、当社及び当社グループ会社からの各種サービス・商品のご案内等に使用させていただきます。詳しくは当社ホームページ(www.rizap.jp/privacy/) をご確認ください。


どこいこキッズ
京都ぱどフェイスブックページ
京都ママの家.com
企業の方へ