サマーセットで味わうインドカレーとバーベキュー/jeera 城陽



城陽の大型インドアジアレストラン「ジーラ」


広々とした駐車場と広い店内のジーラ、オープンから近隣のお客様にご愛顧いただき、「ほんまにおいしい」とも評価をいただけるようになりました。各種パーティーから、ママ会や女子会にも使いやすいお店です。
ご来店がまだの方は是非一度足を運んでみては!


ジーラのカレーのおいしさの秘密


野菜とお肉など色んな食材をジラの独自スパイスと合わせればおいしいカレーの完成です。砂糖や塩はもちろんのこと、インド料理には欠かせないターメリック、チリ、クミンやコリアンダーなど、ひとつひとつのカレーを丁寧に作っています。辛さが苦手なお子様にはなんと「ハチミツ」で甘さを表現しているとのこと。本場のカレーができるまでストーリーって楽しいですね!


インド料理には欠かせない「タンドール」


タンドールとはインドを中心に使われる壷窯型のオーブンのことです。約480℃という高温で熱をキープし、ナンやタンドール料理が調理されます。タンドール料理で有名なのは、何と言っても「タンドリーチキン」ではないでしょうか。それ以外にもチキンティッカやシシカバブなどおいしいバーベキュー料理も見逃せません。興味のある方は店員さんに「作ることろを見せて」と言っていただければ対応してくれます。お子様もきっと喜ぶこと間違いなし!

ジーラってこんなお店


インドアジアダイニング ジーラ
〒610-0101 京都府城陽市平川茶屋裏5-1
ランチ11:00~15:00
ディナー17:00~22:30

0774-55-5178

公式フェイスブックはコチラ

下のクーポンをスタッフにご提示下さい♪

“JEERAクーポン券” をダウンロード ImageViewCAZ9JO23.jpg – 113 回のダウンロード – 78 KB

京都ぱどフェイスブックページ
京都ママの家.com
企業の方へ