ご商売リスタートの補助金対象商品

まだまだ先行きの明るくない、ご商売人様にとってはまだまだ険しい道のりが続いております。プロ野球やJリーグの再開など、少しづつ、日本経済が前に進みつつありますが、東京では連日100名を越える陽性患者のニュースばかりに、げんなりされてる方も多いのではないでしょうか?

アフターコロナの事業再開、従業員の在宅業務支援など、これからの事業支援に補助金が出るのをご存知でしょうか?

店舗やオフィス、診療所など、今後安心してお客様に来ていただく為にどういったお店ブランディングをしていくか、今何が必要なのかを迷っておられるオーナー様は多いと思います。まずは密にならない、安心で健全なお店作りが急務だと考えます。

立場上、中立的に物やサービスをご紹介する、という機会がめったに無いのですが、地元のお店の為に、という想いひとつで頑張っておられるアフターコロナ対策商材を紹介します。

「イオニアミストPRO」

https://ion-e-air-mistpro.jp/

山科の工務店「株式会社ロイヤル住健」さんが、コロナ禍の地元のお店・会社・医療現場応援の気持ちを込めてご展開されてます、空気清浄機を空間(お部屋)に吹き付ける施工商品になります。事業のリスタート商材として(一定の審査基準と申請諸条件有)各商工会の補助金対象商品になります。診療所や保育園など、これからのお子さんの命を預かる職場からのお問合せが増えている、との事ですから特に地元山科にお店を持たれているオーナー様は、従業員の命を守る、お客様の不安を一掃するという意味でも、一度、問合せをされてみてはいかがでしょうか。

株式会社ロイヤル住建 イオニアミストPRO事業部 ご担当/坂口(さかぐち)さま 

*「ぱど」で聞いて見て知って・・・と言えば、特別なお見積りを書いてくれる。。。

 はずです。。。

フリーダイヤル/0120-70-3272

メール/k.sakaguchi@royal-juken.jp

新しくオープンするお店の情報を掲載しませんか?