ご存知ですか?小規模事業者持続化補助金

「小規模事業者持続化補助金」という制度があるのをご存知でしょうか?

総額50万円が拠出される制度(補助率2/3)で、販路拡大のための販促費や業務の効率化という目的で使える補助金です。

新型コロナウィルスの第一波が落ち着きつつあり、社会活動が徐々に再開される中で地域経済もやっと動き始めています。
この辛い時期を乗り越え、人々が新しい暮らし方を模索していく中でお客様にお店やサービスの情報をお伝えすることは極めて重要です。

コロナ禍の中で厳しい経営環境が続きますが、今回のような補助金を活用されてのプロモーションをご検討されてはいかがでしょうか?

下記に手続きに関する情報リンクを張っておきます。

https://r1.jizokukahojokin.info/

年に何回か申し込みできるタイミングがあるのですが、
第二回公募締切は、2020年6月5日(金) 【最終日当日消印有効】となっております。

令和2年度補正予算にて、「中小企業生産性革命推進事業の特別枠創設 」が予算化されました(合計700億円)。

こちらは補助上限が50万円から100万円へ引上げられました。成立したばかりですが
詳細なスケジュールや必要書類がわかりしだいこちらでお知らせしたいと思います。

京都ぱど 編集長

 

新しくオープンするお店の情報を掲載しませんか?